確実に痩せるダイエット法はこれです!

確実に痩せるダイエット|ナマケ者こそ無理なく痩せられる

「何で痩せないの〜!?」

 

こんにちは!さやかっていいます (*^▽^*)

 

実は最近かなり悩んでいたんです…。

 

「私、水を飲んでも太るの」

 

こんなセリフをよく耳にしませんか?
本人は太るような生活をしているつもりは全くありませし、痩せたいと思っています。

 

それ、私だったんです。

 

とにかく痩せたくて、確実に痩せると言われているダイエット法を片っ端からやってみました。

 

  • 某有名ブー◯・キャンプダイエット
  • バランスボールダイエット
  • 炭水化物抜きダイエット
  • 某有名ロング◯レスダイエット
  • キャベツダイエット
  • 朝バナナダイエット

 

などなど

 

流行したものはもちろん、確実に痩せると言われているダイエット法はだいたい試してみたんですが、ほとんど効果がありませんでした。

 

ものによってはリバウンドしてしまい、結果的に余計に太ってしまったなんてこともありました。

 

「いつも失敗しちゃうし、ダメだなぁ、私って・・・」

 

「やっぱり、確実に痩せるダイエット法なんてないのかなぁ・・・」

 

と、痩せることを諦めようかと思い始めていました。

 

でも、こんなダメダメな私でもダイエットして痩せることができたんです。

 

このぽっちゃり体型がこうなっちゃいました!

 

 

63キロのおデブちゃんが半年で13キロもやせちゃったんです!

 

今までは、「痩せなきゃダメ!」という思いが強すぎてストレスになっていました。それがダイエットの失敗につながっていたのかもしれません。

 

でも、諦めようかと思い始めてから変わったんです。

 

無理をしないで自分のペースでダイエットをしようと思ったんです。そこから結果が出始めました。

 

 

自他共に認めるダメダメな私でも成功した確実に痩せるダイエット法を紹介します。

 

 

気がつけば63キロに!!

 

ダイエットにのめり込むキッカケはホント単純なものだったんです。

 

仕事の忙しさとストレスでついついやってしまったんですよね。

 

  • キンキンに冷えたビール
  • すぐ食べれるコンビニ弁当やカップらーめん
  • 食後に甘いデザート
  • 間食のポテトチップス
  • 全く運動しない生活

 

そして、気がつけばあっという間に体重が「63キロ」に!

 

「63キロ」を目にした時はショックで目まいがしました(T_T)

 

それまでは太ったとしても55キロくらいがマックスだったのに・・・

 

確実に痩せるダイエットが早急に必要になったんです!

 

その日から厳しいダイエット生活が始まりました。確実に痩せるダイエットを求めて色々試してみました。

 

そればかりではなく、忙しい私の唯一の楽しみと癒やしである食事を制限したり、面倒なキツイ運動も取り入れてみました。

 

そして、厳しい2ヶ月のダイエット期間を過ごし、「これだけダイエットを頑張ったんだから、確実に痩せるのは当然」という思いで、期待に胸を膨らませて体重計に乗った結果・・・

 

「え?変わってない?!」

 

「え?え?体重計壊れてる?」「え?え?何?何?!」

 

ただただ、混乱とショックでした。あの確実に痩せると有名なダイエット法も、その確実に痩せるとみんなが絶賛しているダイエット法も色々試したし、ぐうたらな私がキツイ運動までしたのに・・・

 

大好きなビールもご飯も甘いものだって我慢して頑張ってきたのに、何で?!

 

気が狂いそうになってダイエットを諦める寸前にまでなった私は、「これで最後にしよう」と、ネットや本でダイエット法を調べました。そしてわかったことは、

 

ダイエットのやり方が根本的に間違っていたんです(T_T)

 

確実に痩せるダイエット法だと思って、ただ闇雲に自己流でやってもダメだったんですよね・・・

 

そして、ダイエット法を見直して改善した結果、

 

ダイエットに成功してスッキリとした体型なっちゃったんです!!

 

 

ダイエットを開始したときは何をしても全く痩せなかったのに、ダイエット法を変えてからは半年で63キロ台から50キロ台になれたんです。

 

痩せるためには効果のあるダイエット法を選ぶことが大事なんですよね。

 

ダイエットに本当に必要なのは

 

ダイエットに失敗していた私の信念は、

 

確実に痩せるためには「キツイ運動!」と「食事制限!」と「”痩せる!”という硬い意志!!」というものでした。

 

もちろん適度な運動と「絶対に痩せる!」という意志は必要ですが、私が一番間違っていたのは、

 

「食事制限をし過ぎている」ということでした。

 

 

ダイエットしている時の食べ過ぎはもちろんダメですが、極端な食事制限も太ってしまいます。

 

食事制限をし過ぎたせいで「飢餓遺伝子」のスイッチが入ってしまい、脂肪がスゴくたまりやすい体質になってしまっていたんです。少量の食事でもガンガン太ってしまう身体になっていたんです!( TДT)

 

そして、大好きな食事を制限したせいで極度のストレスになっていたんです(-.-;)

 

キツイ運動をイヤイヤしていたこともストレスになっていました(TдT)

 

いつもストレスを感じながらするダイエットは、ホルモンバランスを崩したり、体調の悪化を引き起こしてしまいます。

 

痩せるどころか、全く結果につながりません。

 

いくら確実に痩せるダイエット法といえども、ストレスを感じながらしている限り、確実に痩せないダイエットになってしまうんですよね・・・

 

嘘のような話ですが、キチンとした食事をする事とストレスフリーな運動で確実に痩せるダイエットができるようになるんです。

 

目標設定が間違っていた

 

間違ったダイエットをしていた頃の私は、「不健康で肌荒れや便秘気味、少し気をゆるめるとすぐに体重が増えてしまう。」という最悪の状態だったんです(TдT)

 

そもそも、目標設定が間違っていたんですよね。

 

ダイエット開始時は、「めざせ、モデル体型!」みたいな感じだったんです。

 

でもよく考え直してみると、私が「痩せなきゃ!」と思ったのは、

 

動機が極めて不純で恥ずかしい限りなのですが、

 

「異性に意識してもらいたいから」

 

という、煩悩まみれの理由からだったんですよ(+o+)

 

ある調査報告を発見したんです。

 

同じ身長160センチで体重、体脂肪率が異なる女性達を顔を隠した状態で、男性と女性両方のグループに見てもらったそうです。

 

そして、男性には「自分が好きな体型」、女性には「自分の理想の体型」を選んでもらいました。

 

下の一覧表を見てください。

 

そして、「自分の理想のタイプの番号」を選んでもらえますか?

 

 

「身長は日本人女性の平均の160センチ」とする

 

体重

体脂肪率

1

95 Kg

39 %

2

78 Kg

30 %

3

66 Kg

29 %

4

58 Kg

23 %

5

51 Kg

21 %

6

47 Kg

20 %

7

40 Kg

15 %

 

 

選んでもらえましたか?

 

私の理想は当然、6番の「体重47Kg、体脂肪率20%」でした。

 

「当然6番の女性が男性にも一番人気があるんだろうなぁ」とも思っていました。

 

でも、下の一覧表を見てください。男女それぞれの理想と好きな体型を調べた結果です。

 

 

体重

体脂肪率

女性の理想の割合

男性の好みの割合

1

95 Kg

39 %

0 %

0 %

2

78 Kg

39 %

0 %

3 %

3

66 Kg

30 %

0 %

6 %

4

58 Kg

29 %

3 %

17 %

5

51 Kg

23 %

9 %

43 %

6

47 Kg

20 %

77 %

28 %

7

40 Kg

15 %

11 %

3 %

 

なんと、男性は女性が理想とする体型よりも1段階肉付きのいい女性が好みなんですね。

 

そして、もうひとつ調べてわかったことがあります。それは、

 

1ヶ月に減量していい体重は、その時点の体重の5%以内に抑えなければならない

 

ということです。

 

5%以上の減量をすると、「飢餓遺伝子」のスイッチが入ってしまって、どんどん太りやすい体質になってしまうんです!

 

つまり、63キロの私が1ヶ月に落としていい体重は3キロということです。

 

このようなことを発見した時、なんだか気持ちが楽になったんです。

 

確実に痩せるダイエットだと思って自己流で必死に頑張っていた私が滑稽に思えてきました。

 

無理していた時の「不健康で肌荒れや便秘気味、少し気をゆるめるとすぐに体重が増えてしまう。」という状態も繰り返したくありませんでした。

 

そして、「無理をしないストレスフリーのダイエット」を始めることにしたんです。

 

 

その結果、「リバウンドしない」「多少食べ過ぎても体型を維持できる」「健康的なお肌」という確実に痩せるダイエットに成功しました。

 

今はもう怖いものはありません!(#^^#)

 

前置きが長くなりましたが、その方法を紹介します。

 

まずは妄想する

 

まずは、自分のなりたい体型の芸能人でも有名人でもいいので、いつでも目に飛び込んでくるように「スマホの待ち受け」にします。

 

「くだらない!」と思うかもしれませんが、これかなり大事です。

 

そして、その待ち受けが目に飛び込んできたら、思いっきり妄想します(●´ω`●)

 

 

キレイになって信じられないくらい幸せになっている自分を思いっきり妄想してください!

 

 

幸せな妄想することは確実に痩せるダイエットに欠かせません。

 

 

人間は不思議な生き物なんです。

 

妄想によって脳が「欲望」を感知すると、「心」と「身体」に「欲望を満たせ!!」と強烈な指示を出すんです。

 

「心」と「身体」は脳にコントロールされているので、欲望を満たすように脳に指示されるとその通りに動いちゃうんです。

 

 

楽しいことや幸せな気分になれること、気持ちいいことを妄想して、そのことをやりたくてたまらなくなったことありますよね?

 

その身体の仕組みをダイエットに応用するんです。

 

 

妄想すればするほどダイエットが楽しくなり、長続きするようになるので、確実に痩せるダイエットができるようになるんですよね(*^^*)

 

 

 

以前の私はイライラしたり、ネガティブな気持ちでダイエットしていました。

 

イライラしたり、ネガティブな気持ちがつきまとうダイエットは確実に痩せるダイエットじゃありません。

 

その結果、全て失敗に終わりましたからね(T_T)

 

イライラ、ネガティブなダイエットは一時的には痩せて成功したように感じるかもしれませんが、またリバウンドして太ってしまいます。

 

 

 

大事なことは、ダイエットをしている時も痩せてキレイになってからもずっと幸せな気持ちでいるということです。

 

 

これが確実に痩せるダイエットに最も必要で大事な考えだと感じています。

 

 

じゃんじゃん妄想しまくりましょう!

 

 

誰にも迷惑かけませんし、タダで幸せな気分になれますからね(●´ω`●)

 

キツイ運動はしない

 

確実に痩せるダイエットに適度な運動は必要不可欠ですが、

 

キツイ運動は必要ありません。

 

キツイ運動は一時的に痩せるかもしれませんが、急激な減量は「飢餓遺伝子」のスイッチが入ってしまって、どんどん太りやすい体質になってしまいます。

 

確実に痩せるダイエットに急激な減量は厳禁です。

 

 

そして、キツイ運動は長続きしません!

 

 

「リバウンドしない」「多少食べ過ぎても体型を維持できる」「健康的なお肌」を手に入れるためには1ヶ月5%程度の減量にとどめておかなくてはならないので、キツくなくて、ずっと続けることができる運動をするべきです。それが確実に痩せるダイエットにつながります。

 

 

ぐうたらでダメダメな私が選んだ方法は、基礎代謝を上げることでした。

 

 

一番のカロリーを消費する行動って何だと思いますか?

 

ジョギング?筋トレ?水泳?

 

 

実は呼吸したり、普通に生活したりする、生命活動を維持している基礎代謝が一番カロリーを消費しているんです。

 

つまり、普通の日常生活が一番のカロリー消費元なんです。

 

普通の生活をしている人は摂取カロリーの半分以上ものカロリーを基礎代謝で消費しているんです(@_@)

 

さらにわかったことは、キツイ運動やジョギングは疲れる割にカロリーの消費量はごくわずかだということです。

 

 

てっとり早く確実に痩せるには基礎代謝を上げればいいだけなんですよね(^o^)

 

 

では、確実に痩せるダイエットのために、キツイ運動をしないで基礎代謝をあげるには何をしたらいいのでしょうか?

 

一番簡単な方法は体温を上げることです。

立つ、座る、歩く、呼吸する

 

体温が1℃上がると基礎代謝が12%も上昇することがわかっています。

 

そして、体温を上げるためには筋肉を増やすことが欠かせません。キーワードは筋肉の中の「ミトコンドリア」です。

 

筋肉細胞内のミトコンドリアは糖分や脂肪を燃やして熱やエネルギーにするのですが、筋肉の量が少なければ「ミトコンドリア」も少なくなるため、糖分や脂肪を燃やすことができなくなります。すると、体温も下がりますし、太りやすい体質になってしまいます。

 

つまり、体温を上げて基礎代謝を良くして、痩せやすい体になるためには、筋肉をつける必要があるんです。

 

では、キツイ運動をすることなく、簡単に筋肉をつけるにはどんな方法があるのでしょうか。

 

日常生活で最も多くしている行動が、「立つ」「座る」「歩く」「呼吸する」ですよね。

 

いずれかの行動は起きている限り必ずしていますし、「呼吸」は生きている限り止まることはありません。

 

 

ならば、それぞれの行動を見直して筋肉をつけ、基礎代謝が上がるようにすればいいんです。

 

 

「立つ」「座る」「歩く」「呼吸する」、それぞれの行動を見直して改善すれば徐々に筋肉がついていき、少しずつですが基礎代謝は上がります。

 

すぐには実感できる方法ではありませんが、日常生活に取り入れることで、基礎代謝が確実にアップするんです(≧∇≦)b

 

 

そして、この方法はキツくないんです!

 

いつの間にか基礎代謝が上がっちゃってます(≧∇≦)b

 

それに気付かないうちに体も締まってきます。

 

 

キーポイントは日常の「姿勢」と「呼吸法」です。

 

 

「立ち」の姿勢を見直す

 

確実に痩せる「立ち」の姿勢です。

 

下のやり方を見ながら一度やってみてください(^o^)

 

  • 壁にかかとを付けて立ちます。
  • かかと ・ふくらはぎ ・おしり ・腰(おへその高さ) ・両肩 ・後頭部が、壁にぴたっとくっつくように立ちます。
  • 両脚の隙間を無くし、おしりを締め、お腹を引き上げ、胸を開き、あごを少し引きます。
  • つま先に力を入れて体を壁に押し付けないように、足の裏全体で「床を押す」イメージで立ちます。
  • 空のから頭のてっぺんが引っ張られているようなイメージをする。

 

 

どうですか?やってみると結構キツくないですか?

 

この立ち方を電車を待っている時間などに取り入れれば、それだけでかなりダイエットに効果があります。

 

やり始めからいきなり完璧な姿勢をする必要はありません。少しずつ完成形に近づけばいいと思います。

 

大切なのは「意識して立つ」ことです。

 

「意識して立つ」それだけで基礎代謝は上がります。

 

 

「座る」姿勢を見直す

 

次は確実に痩せる「座る」姿勢です。

 

  • イスの真ん中に座り、背もたれに背中を当てない。
  • 左右のかかとと膝をピタッとつけ、床に対してふくらはぎを垂直にする。
  • 常に足のかかとを床から浮かせる。
  • 肩甲骨を背中で寄せる(腰はそらさない)。
  • ほんの少しアゴをひき、首を長く見せるようにしながら、頭のてっぺんが空から引っ張られているイメージを持つ。

 

座っている時の姿勢も確実に痩せるためには大切です。

 

これも完璧を求める必要はありません。

 

意識して座ることがダイエットには大切なんです。

 

 

「歩き」を見直す

 

次は確実に痩せる「歩き」の姿勢です。

 

  • 前を見て歩く(地面を見ない!)
  • いつもより少し早く、少し大股で
  • 1本の直線の上を歩くイメージを
  • 膝を伸ばして、かかとを引きずらない
  • なるべく左右対称に
  • ほんの少しアゴをひき、首を長く見せるようにしながら、頭のてっぺんが空に引っ張られているイメージを持つ

 

この歩き方をすると、スゴくカッコよく見えます。

 

カッコよく見えてダイエットもできるんですよね(≧∇≦)b

 

これも、もちろん姿勢を意識して歩くことが大切です。いつもより少し早く歩くことも意識してくださいね。

 

 

「呼吸」を見直す

 

「立つ」「座る」「歩く」の3つを意識して実行するだけで、確実に痩せるダイエットにかなり近づくことができるはずですが、

 

さらに確実に痩せるためには「呼吸」の改善は欠かせません。

 

呼吸は止まることがないので、「確実に痩せるダイエット」のための呼吸法を常に意識すれば、かなりのカロリーを消費できちゃうんですよ\(^o^)/

 

確実に痩せるダイエットのための呼吸法は3段階に分かれています。

 

特に難しい技術は必要ありません。

 

でも、自然にできるようになるには慣れが必要なので、焦らずじっくりやってみてくださいね。

 

  • レベル1 複式呼吸
  •  

  • レベル2 逆複式呼吸
  •  

  • レベル3 お腹へこましキープ複式呼吸

 

レベル1の「腹式呼吸」から始めて、慣れてきたらレベル2の「逆複式呼吸」、それに慣れたらレベル3の「お腹へこましキープ複式呼吸」と移行していってください。

 

 

レベル1 「複式呼吸」のやり方

 

  1. お腹を思いっきりへこませて息を吐ききる
  2.  

  3. するとお腹が自然に戻ってくるので、それに合わせて息を吸い込む
  4.  

  5. 1と2を繰り返す

 

ポイントは息を吐く時に思いっきりお腹をへこますことです。

 

簡単ですよね(^o^)

 

この複式呼吸を「立つ」「座る」「歩く」の姿勢と組み合わせてやってみてください。カロリーを結構消費できますよ!

 

 

レベル2 「逆複式呼吸」のやり方

 

  1. お腹を思いっきり膨らませて息を吐ききる
  2.  

  3. お腹を思いっきりへこませながら息を吸い込む
  4.  

  5. 1と2を繰り返す

 

「逆複式呼吸」は吐く時も吸い込む時も多少の力を必要とします。

 

不自然な呼吸法なので慣れるまで少し時間がかかると思いますが、かなりのカロリーを消費できますよ!

 

これも「立つ」「座る」「歩く」の姿勢と組み合わせてやってみてください。

 

 

レベル3 「お腹へこましキープ複式呼吸」

 

  1. お腹を思いっきりへこませて息を吐ききる
  2.  

  3. お腹を思いっきりへこませながら息を吸い込む
  4.  

  5. 1と2を繰り返す

 

常にお腹をへこませた状態をキープしたまま呼吸します。

 

これ、慣れるまでは疲れるとまではいきませんが、ちょっとキツイです(^_^;)

 

でも一気に消費カロリーがアップします。

 

さらに嬉しいことにずっと続けていると、お腹周りが確実に痩せます!\(◎o◎)/!

 

これも「立つ」「座る」「歩く」の姿勢と組み合わせてやって欲しいのですが、この 「お腹へこましキープ複式呼吸」をやっていると、自然に姿勢が良くなるんですよね。

 

このレベル3の「お腹へこましキープ複式呼吸」と「立つ」「座る」「歩く」の姿勢をできるようになれば、

 

あとは身体が痩せていくのを待つのみです!!

 

でも、ついつい食べ過ぎちゃって、

 

「やっちゃった・・・。どうしよう・・・・・(TдT)」

 

という時ありますよね? 私も気がゆるんでしまい、いまだに食べすぎてしまいます(ToT)

 

食べすぎてしまってはいくら確実に痩せるダイエットをしているとしても痩せません!

 

「でも食べたい!」

 

そんな時の対処法はこれです。

 

じゃあ、普通に食べちゃおう

 

始めにお話した通り、私にとって食べることは、「唯一の楽しみであり癒やし」なんですよ。

 

なので、「確実に痩せるダイエット法」をしている最中でも、ついつい食べ過ぎてしまうことがあったんです・・・(TOT)

 

「確実に痩せるダイエット法」を続けていて、太りにくい体質になってきているとはいえ、

 

食べ過ぎたら太ってしまいますよね?

 

でも私は、食べないとストレスまみれになちゃうんですよ(^_^;)

 

「ストレスフリーのダイエットをしよう」と決めていたので、食べても身体がカロリーを吸収しない方法はないものかと探してみました。

 

できるだけ楽をしたかったので、サプリメントを試すことにしたんです。

 

「姿勢」と「呼吸の仕方」」で基礎代謝は上がっているので、選ぶサプリメントのポイントは「摂り過ぎたカロリーをカットしてくれるもの」です。

 

そして、ネットや口コミを調べまくった結果、見つけたのが【カロリナ酵素プラス】でした。

 

選んだ理由は簡単で、油分吸着作用がスゴイからです。

 

脂肪になる油分を大量に吸着して体外に排出するのを助けてくれるんです(^o^)

 

ダイエットサプリといえばCMで有名な「カロリミット」だと思います。カロリミットがダイエットに効果的なのはキトサンという油分吸着成分が含まれているからです。その成分がダイエットに効果があるんです。油を摂りすぎると確実に太りますからね。

 

キトサンもダイエットには効果があるのですが、「カロリナ酵素プラス」にはキトサンの3倍〜5倍の油分吸着力をもっている「リポサンウルトラ」という成分が高配合されているんです。

 

このリポサンウルトラの油分吸着力がスゴいんです!

 

 

「リポサンウルトラ」のスゴイ油分吸着力はこちらのサイトの動画で確認できます>>

 

 

私は最初にこの油分を吸着させる動画を見て、「こんなに油分を吸着して便秘とか、身体に悪い影響ないのかしら?」と思いましたが、いざ飲んでみるとそんな心配は全くなかったです。

 

逆に、カロリナ酵素プラスを飲み始める前は便秘気味だったのに、飲み始めてからはほぼ毎日快調に出るようになりましたし、おなかがスッキリしているせいなのか身体の調子も良くなりました。

 

そして、何より嬉しかったのは、「食べ過ぎちゃった!(TдT)」と思っても、カロリナ酵素プラスを飲み始めてからは、以前のように食べた分だけ体重が増えるということがなくなったということです!(^○^)

 

「カロリナ酵素プラス」は@コスメで星5.4の高評価ですし、楽天ランキング5部門で1位を獲得しています。そしてモデルの皆さんの多くが愛用しているようです。

 

「カロリナ酵素プラス」が選ばれている理由はこれだけでも十分のような気がしますが、この他にも身体の中からキレイにしてくれる美容成分が入っていたり、酵素もたくさん配合されていたり、大幅割引で購入できたりと、いろいろあります。

 

私はシンプルに、「ダイエットに本当に効果があってきれいになれるから」というのが一番の理由だと思っています (*^^*)

 

 

「カロリナ酵素プラス」の詳細はこちらから

 

私のダイエットの最終兵器

 

妄想しまくる+「立つ、座る、歩く、呼吸する」を常に意識する+バランスの取れた食事+良い睡眠+カロリナ酵素プラス

 

この方法を実践すれば、いい感じでダイエットが進むと思います。順調にいけば1か月に1kgのペースでのダイエットは確実です。私もその位のペースでした。

 

でも、私、もっと早く痩せたかったんですよね。1か月に3kgのペースでダイエットしたかったんです。しかし、キツイ運動や食事制限などはもう二度としたくありませんでした。

 

そんな私が見つけたダイエットの最終兵器が「ボディ☆スタ」っていうダイエットDVDなんです。

 

一日5分〜10分、DVDを観ながら真似しているだけで、簡単に目標の「1か月に3kg」のダイエットに成功したんですよ♪

 

しかも、身体がいい感じで引き締まってくるんです!

 

このDVDのいいところは何と言っても「楽」ということです。それなのに結果が出るのがスゴイんですよね。

 

「リンパで小顔術」「セルライトケアマッサージ」「おしりのたるみケア」などの特典10個も付いていて大満足の内容なんです。

 

このDVDを見つけてホント良かったです。

 

「ボディ☆スタ」に出会わなかったら今の体重になるまで1年以上はかかっていたと思います。

 

しかも「ボディ☆スタ」のDVDは実質タダで手に入れることができるんですよ!

 

ダイエットに成功したらキャッシュバック、失敗したら全額返金保障というシステムがあるので、実質タダなんです。

 

キャッシュバックも全額返金保障もちょっとした条件がありますけど、簡単にできることなので誰にでもお金が戻ってくると思います。

 

「ボディ☆スタ」の内容、特典、返金保障について詳しくはこちらから>>

 

 

最後に

 

痩せると世界が変わります!

 

特に人の態度が違ってきますよね。

 

服を買いに行った時の店員さんの態度は明らかに良くなりましたし、職場の同僚の態度も太っていた時と全然違います。

 

この間、しばらくぶりに街で男の人に声をかけられたのにはホントにビックリしました。男の人に声をかけられるなんで何年振りだったんでしょう (^-^;

 

服やブラでサイズが合わなくなるものが出てくるので、泣く泣く処分したり買い直ししなければなりませんでしたが、そんなことは全く気にならないくらい痩せてるって気持ちいいです。

 

もし、痩せられなくて悩んでいるのであれば、それは正しいダイエットのやり方をしていないからか、無理をし過ぎているのだと思います。

 

私が実践したストレスフリーのダイエット法は急激な体重の変化はありませんが、少しずつ確実に痩せることができるダイエット法です。

 

確実に痩せるためにも、健康的に痩せるためにも、リバウンドで苦しまないためにも、私が紹介した確実に痩せるダイエット法を実践してみてはいかがですか?

 

ストレスフリーの確実に痩せるダイエットをして、素敵な本当のあなたを手に入れてください!